ドルオタになってしまったおっさんの健気な生き方

現在進行形の日記です。ドルオタは友人にも多いので色々な経験談を交えおもしろおかしい記事を書いていきます

推しに叱られるのは幸せか?

アイドルグループで推しが決まっているけど

 

やっぱり色々なアイドルは気になるし、気になったアイドルのライブは行きたいものです。

 

そんな誘惑、いや本能に負けて他のアイドルのライブに行き楽しむのもまた一興

 

しかし、なぜか?なぜなのか?

推しに別のアイドルのライブに行っていることがバレてたりするのです。

 

他のヲタ友人にも秘密にしてたはずなのに!!

ツイッターでもつぶやいてないのに!!

監視されているのでしょうか?怖い世の中ですね

 

特典会で、推しにいや~今日のライブも最高だったよ!!なんて伝えたら

 

推し『●●(先日行ったアイドルグループ)よりも??』と聞かれ

 

ええええ?? 頭は真っ白、なぜか顔面蒼白

 

私『な、なにいってるの?あたりまえじゃん、っていうか●●ってなに???』

 

浮気したみたいになってます、悪いことしてるわけでもないと思うのですが・・・・。

 

推し『へぇ~そう、それならいいけど、●●の△△って子(●●グループのお目当ての子)かわいいよね~』

 

私『え?そうなの?へ~今度調べとくよ・・・』

 

推し『調べなくていいんですけど・・・・』

 

私『・・・・・・・』

 

推し『・・・・・・・』

 

私『・・・・・』

 

推し『他の子のライブとか行っちゃ嫌だからね・・・・?』

 

私『お、おう!!もちろんさ!!』

 

ごめんなさーーーーーい!!

そして推しの子への愛は深まるのです。

 

いい年してなにやってんだろうな・・・・と、思うことは多々あります