ドルオタになってしまったおっさんの健気な生き方

現在進行形の日記です。ドルオタは友人にも多いので色々な経験談を交えおもしろおかしい記事を書いていきます

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドルオタおっさんの苦悩 少ない回数でアイドルに認知をもらいたい!!

アイドルのライブに通いづめ そんなことができれば良いのですが、おっさんなかなか休みがとれないよ という方にお勧めな方法を今回書いていきます。 資金があれば、特典券を購入しまくって周回するのが一番てっとりばやいですが 話題がつきてしまい、NGトー…

アイドルのライブに通う日々

アイドルというものを好きになってからというもの自宅でCDを聴くだけでは飽き足らなくなってくる 今では有名なももクロから大御所と言われるAKB48など 日々様々なアイドルがライブを行っている。 また地下アイドルと呼ばれるデビュー前のアイドルもい…

気づいたらドルオタになっていた・・・・。

気づいたらドルオタになっていた。 どこのアイドルオタクに例も漏れず まず第一声に出てくる 気づいたら●●っていうグループを好きになっていた はじめてアイドルというものを好きになった なにを言っているかわからねぇが俺も・・・・・。 という状況である…